yukinnkoのブログ

yukinnkoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日も旦那とケンカ(*_*)

毎日、ちょっとしたことで悪口大会が始まっちゃう。

チクチクお互いをけなして、進歩しないよね。


「自分に余裕がないと、相手にイライラしちゃうよ。だからいい服着て、いいもん買って、好きなことしな。相手に優しくなれるよ。」
以前、お義姉さんに言われた言葉。

確かに私には余裕がない。

自分が「したい!」と思うことはできず、子どもにもしてあげたいことはできず…


やりたいことリストアップしてみようかな。

そして毎日少しずつ実現してみよ…