毎日のこと今日も旦那とケンカ(*_*)毎日、ちょっとしたことで悪口大会が始まっちゃう。チクチクお互いをけなして、進歩しないよね。「自分に余裕がないと、相手にイライラしちゃうよ。だからいい服着て、いいもん買って、好きなことしな。相手に優しくなれるよ。」以前、お義姉さんに言われた言葉。確かに私には余裕がない。自分が「したい!」と思うことはできず、子どもにもしてあげたいことはできず…やりたいことリストアップしてみようかな。そして毎日少しずつ実現してみよ…