土曜日と日曜日は「朝ごはんボイコット宣言中」

早起きダンナさん日曜日の朝ごはんは〜

「具だくさんタマゴサンド」税込213円

安くないですか?ありがたいラブ

 

さて母(後期高齢者)の司令で旅行サイトを物色していたのですが

9月の予約なのですが まぁまぁ埋まっているということにビックリびっくり

 

そうかぁ。そうだよね。んんんーどっか行きたいなぁ。

今年就職した娘の新しい家の様子でも見に行こうかな?え?迷惑?爆  笑

 

その娘なのですが

娘「うちに水槽あるかなぁ?」

わたし「もうないよぉ」→昔 スポッテッドガーを飼っていました

娘「そっかー うなぎもらうんだよね〜」

 

…は?蒲焼じゃなくて?生のうなぎ?なぜ?エサ何?

疑問はどんどん膨らむのですが水槽がない家にいる母に用がないらしく

娘「生きてるうなぎ 楽しみ〜ラブラブ

とLINEで返事が来て終わりました

 

やっぱり様子見に行った方がいいですかねキョロキョロ