寿がきや「チゲ風味噌煮込みうどん」を作って食べました〜お店で味噌煮込み風ラーメン値下げするってさ | ともの、子供や虫や(生き物)ALFEE、スガキヤ、フィギュアスケート色々

ともの、子供や虫や(生き物)ALFEE、スガキヤ、フィギュアスケート色々

三兄弟子育て、義母の介護。
ALFEEファン、スガキヤラーメン好き、フィギュアスケート好き。
昆虫や、生き物も好き。
本も好き、のんびり外遊びも好きです。



こんなの、売ってました。

辛いの好きな次男が、さっさとカゴに入れおった(笑)






天気予報で冷え込むと言われていた通り

寒い日。



寒いと、辛いの食べたくなるよ😂

オススメ食材から、、

ネギとニラ少々なら、あるな。

卵は朝、食べちゃった😆

タンパク質は豚コマで。

「うどん」だから、油揚げも入れちゃおう!

白菜、沢山あるから入れちまおう〜







こんなん出来ました〜!


はてさて、どんな味?


……普通に、辛いです。

袋麺の、寿がきや台湾ラーメンと同じくらい。


でも


味噌はどこ?

思わず茶色い字にしてみた(笑)


でも、美味しかったよ。ごちそうさま😋


でも、

味噌煮込み?

味噌味、

どこ行った?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


誰か、食べて私に教えて、味噌の行方(笑)

 

 


 

 



 


後日、マックスバリューで

チゲ風味噌煮込みうどんと並んで

こちらも売っていたが……


 



いや、普通のカレーうどんで良いっすよ笑い泣き


また、味噌の行方を探しながら食べる気がしたので、

一旦、購入は見送りました。


数量限定だから、

買い逃すかな。


でも、まあ、いっか。




週末は、、

朝から祭りの前日準備して

当日はフランクフルト焼き&売る……



寒そう💦💦💦💦

雨だったら、屋内だったのに、、


ホントなら、祭りは11月予定で、

予定通りなら、もう終わってるのにぃ〜!


風邪引く気しかしないよ、、、






限定、値下げするってさ!


食べに行かなきゃラブ