パスタ・デ・ココでランチしました | ともの、子供や虫や(生き物)ALFEE、スガキヤ、フィギュアスケート色々

ともの、子供や虫や(生き物)ALFEE、スガキヤ、フィギュアスケート色々

三兄弟子育て、義母の介護。
ALFEEファン、スガキヤラーメン好き、フィギュアスケート好き。
昆虫や、生き物も好き。
本も好き、のんびり外遊びも好きです。

CoCo壱ファンブックパスポート


カレーのCoCo壱だけでなく、

パスタ・デ・ココでも使えます、とあるので、行ってみたかった!




パスタ・デ・ココ!

(画像お借りしました)


買い物帰りに、次男と。




次男

ボンゴレ野菜

L(400g)

スパイシーソース

カキフライ2個トッピング





ほうれん草
S(200g)
スタンダードソース
カキフライ2個トッピング


そう言えば、、
パスタ・デ・ココ、以前は近所のアピタのフードコートにもありました。

だけど、スガキヤばっかり食べてて、食べた覚えが無い爆笑食べたこと、あったかなあ?

チャオや、チェスティーノ、ヨコイ、、とかでは食べたんだけど。

そして、ひたすら
「ミラカン」か「カントリー」しか食べたことがない(笑)


ので、「豚キャベ」と迷いつつ
ほうれん草で!

辛さも、多分初めてなので、普通に。
次男がスパイシーを頼んだので、ひと口貰いました。
どちらも美味しく食べれました。

次に行ったらスパイシーソースにしようかな?

ご馳走様😋



トッピングもして、1人1000円位なのは、パスポート様様✨✨✨


旦那が海外から帰国したので、
またCoCo壱行かなきゃウインク

アチラで、CoCo壱行こうと思ったけど
行く暇無かったそうなんでニヤリ