”中華風コーンスープ”友達のお父さんレシピ | ともの、子供や虫や(生き物)ALFEE、スガキヤ、フィギュアスケート色々

ともの、子供や虫や(生き物)ALFEE、スガキヤ、フィギュアスケート色々

三兄弟子育て、義母の介護。
ALFEEファン、スガキヤラーメン好き、フィギュアスケート好き。
昆虫や、生き物も好き。
本も好き、のんびり外遊びも好きです。

土曜日、三男のサッカー部U15のリーグ戦が、
私の実家近くの中学でありました。

学区分けあるある、で、
近くなのに、出身中学ではありません。

私は、社宅時代の友達が、遠方から逢いに来る予定で。

試合直前で、
いきなり「見に来ていいよ」で。

旦那と次男で、実家に車を停めさせてもらい、観戦してもらいました。

ジジババの愛で、
たくさんたくさん、食べ物をもらい、
「ハンバーグ作りな」だって!
と、ひき肉頂いてて。

友達のブログを見て
普段のコーンスープではない、
たまには、違うのを作ろう!と。



よく見たら、細かい分量は無いので

主婦あるある、だいたい、こんなもんか、
で作りました。

うちは、男ばかりで、、
マズイ時以外、感想は、ありません。


なので、
多分、美味しかった!

そのうち、我が家の「母の味」になるのかも知れません。

また、今度

作ろう!