「旅かえる」ならぬ「旅モリゾー」 | ともの、子供や虫や(生き物)ALFEE、スガキヤ、フィギュアスケート色々

ともの、子供や虫や(生き物)ALFEE、スガキヤ、フィギュアスケート色々

三兄弟子育て、義母の介護。
ALFEEファン、スガキヤラーメン好き、フィギュアスケート好き。
昆虫や、生き物も好き。
本も好き、のんびり外遊びも好きです。




某文化の日

今年はお父さんの仕事の都合で夏休みが無かった我が家

ドライブに。


長年行って見たかった「白山スーパー林道」を目指して!



みたらば、、
「白山ホワイトロード」に、なってたらしい😅


早朝五時に起き、出発。
混んでるSAを飛ばしたら、朝食を食べそびれて白川郷インターを降りて、
デイリーヤマザキで朝食、、て、九時半じゃん😢


それから、白山ホワイトロードに、突入!


あんまり、考えて無かったけど、紅葉🍁シーズンだったみたい。



おお!紅葉。

でね、、、

「モリゾーとキッコロ」って御存じですか?
愛.地球博のキャラクター。

うち、モリゾーを愛しすぎてるんです。

結構、連れて出かけるんですが、、、


とうとう、、
記念撮影をする、痛い人達に、なってしまいました(笑)



モリゾーです。









展望台へ登ります。


モリゾーを探せ!


見つけました?


これは、わかるよね。



わたしが息切れして、死んでる間に、次男がモリゾーと戯れてました。





滝です。 

滝と。三男坊。
「大滝」なんですが、迫力を写真で表現できなくて残念です。

駐車場激混雑。


あと、ホントは、
もう1つ展望台登りました。


まさに

登りました!

だって「登山届け」のポストあったもん!


軽く死ねました。

わたしが死にながら休憩しながら登る間に

子供たちは、

散々「旅モリゾー」の写真、撮ってました。






展望台での、モリゾー。

私は死んでます(笑)





お疲れ様、私(笑)


ちなみに、、

写ってるモリゾーは、トータル三匹ですが
四匹連れてってました。


そして、、、留守番、何匹居たかは、、、秘密です(笑)


モリゾーマニア(笑)