5月生まれの実母。

母の日と誕生日近いので申し訳ないと思いつつ一緒に感謝とお祝いをしちゃってます。

来週の日曜日がお誕生日会。

今日はイオン新利府店へプレゼントを買いにいきました。

同じブランドで男性物もあり、来月の父の日のプレゼントと旦那の服も一緒に購入札束


ここ2週間で自動車税と固定資産税も払い

バイバイバイバイ諭吉さん(泣)財布から諭吉さんがどんどん居なくなる滝汗


今日のランチは『SUBWAY』さん




野菜をいつもMAX入れてもらいます照れ


スタバでコーヒーをテイクアウトしようと思って入店したら美味しそうなスイーツに目を奪われ、イートインに変更ちゅー


黄色の鳥さんのものは買わずにいられない性分ですオカメインコ
100円寄付





旦那はスターバックスラテ(アイス)
あたしはカフェアメリカーノ(コーヒー少なめ、水と氷多め)もオーダー

また寄り道して(今日は負けました)
帰り道で夕食

牛タン利休さん

ごちそうさまでしたお願い

明日からまた仕事か魂
頑張って働こう