渋滞していたら関越自動車道で新潟経由で帰ろうかと思いましたが渋滞していなかったので往路と同じく帰ることにしました。


アウトレットでWEDGWOODのティカップを買いたいと思っていたので佐野で一度降りました。


買い物を済ませたらもう17時びっくり


夕食は

宇都宮で餃子を食べるか、帰り道沿いにあるフライングガーデンにするか

悩んでだけどやっぱりフライングガーデン愛


旦那はいつもの爆弾ハンバーグ(キング)

あたしはめずらしくハンバーグドリア

ハンバーグドリアも人気なので一度食べてみたかったんですてへぺろ



おいしかったです飛び出すハート

ごちそうさまでしたお願い


少し下道を走り宇都宮からまた高速に乗り、無事帰り着きました。


充実した一泊2日の旅になりました。

旦那よ

運転お疲れさま飛び出すハート

連れて行ってくれてありがとうデレデレ


※御殿場の後にあんなことがあったので心配でしたが、今日現在元気にしております。