4/28


朝風呂入って身支度して朝ご飯




モリモリ食べて元気に出発です

先ずは河口湖
前日は曇り空でしたが今日はいい天気キラキラ
富士山🗻もバッチリ見えました




富士山見るとテンション上がります爆笑

次は人生初の『ろくろ体験』へ

ずっと前からろくろで陶芸をやりたい!!と言っていた旦那。
じゃらんnetで宿の予約した時に、周辺観光情報みたらちょうど陶芸体験があったので予約して行ってきました。

工房に向かう途中から見た富士山🗻は頭だけ


受付を済ませ、説明を聞いていざろくろへ

爪がちょっと長いせいで、最初は上手くできなかったのですが、スタッフさんのアドバイスとほんの少し修正してもらって3つ出来上がりました気づき
(旦那は4つ作ってた)



10色から選べるのでそれぞれ違う色にしたよ。
乾燥→焼き→色付け→焼きの工程が入るので届くまでに1〜2ヶ月かかります。届くのが楽しみ音譜

あとは帰るだけ〜

上りも談合坂SAに寄って

ハラミ串

甲州ビーフ串

朝ご飯たくさん食べたのでこれがお昼ごはんになりました(笑)

つづく