4/27〜28で山梨県に行ってきました。


まずはオカメインコオカメインコちゃんをペットホテルへ

初めてペットホテルに預けました。

小鳥専門の病院(かかりつけ医)なので安心です照れ


改めて出発

車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

東北道→圏央道→中央道と走り

談合坂SA

海老名に次いで寄ってみたかったSA(笑)
いろいろ食べたいものがあったけど夜ご飯に備えて我慢あせるしました。

談合坂SAから30分ほどで宿に到着

河口湖温泉寺 夢殿さんにお世話になります
全室、客室露天風呂付き
ベッドもソファもちょうどいい固さで寝心地&座り心地最高

内湯

広々した露天風呂は温度がちょうどよくて最高

整うのに最高

夕食は



ワインは2杯サービスで頂きました。
ごちそうさまでしたお願い

つづく