昨日も那須へ行ってきました。

車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

暑くならないうちに南ヶ丘牧場へ行ってみたくて。


せっかくなら、うちで食べる分と旦那の会社に持っていく分のバターのいとこも買いに行こう!!ということで6時30分に出発しました。


前回と同じく開店20分前に到着、待ち3組目でした。


南ヶ丘牧場、初めての訪問です。

入場無料で思っていたよりこじんまり照れ

初めてのアーチェリーいて座体験(800円)、お馬さんにエサあげたりして楽しかったです。



プレミアムソフトクリームはめっちゃ濃厚。
濃厚すぎて途中でギブアップゲッソリ旦那が食べていた普通の🍦(←普通のでも濃いめ)に交換してもらいました。

ランチは久しぶりに『フライングガーデン』さん

クレソンが食べたかったのでサラダFセット



やっぱうまいぜ〜

スクラッチであたったクーポンで


ハンバーグの後にはあっさりソフトクリーム🍦がいいね。

下道をのんびり帰って
晩ごはんは『LOVER』さん

海老フライ定食

車の中でめっちゃ海老フライ食べたくなったから満足おねがい

ごちそうさまでしたお願い