旦那が退院したあと会社の方々から快気祝いを頂きました。お返しは前回お土産で渡して好評だった『バターのいとこ』にすることに。

早く行かないと売り切れてしまうので6時30分に出発

車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

8時40分に到着してもう2組が並んでました。

私達が並んだあとにも続々とお客さんがきていました。無事に買い終えて次の目的地パターゴルフ場へ。9時30分オープンですが15分に開けてくれました爆笑


今日も旦那にスコア負けたけど、天気もよくて楽しかったのでよし飛び出すハート

ランチは『寿楽』さん
サイコロステーキとヒレステーキをオーダー




半分こして


ステーキは寿楽さんが1番100点

デザートが食べたくて検索して見つけた『ロッシ』さんへ


生チョコミントがうまうま照れ
ごちそうさまでしたお願い

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

帰り道、トイレがてらP店に寄り道
5スロなかったので1ぱち

スロットばっかでパチンコ打つの久しぶり(笑)
玉ちゃん保留玉出現(しかも2回も)


全回転リーチの『7』当りも。
絶好調チョキ
楽しかった。けどやっぱスロットのほうが好きだな。