3連休の中日


軽井沢のアウトレットへ

車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


その前に高崎で高速降りてランチナイフとフォーク

会社の子に教えてもらった『はらっぱ』さんに行ってきました


辛さがどのくらい辛いのかがわからなかったので安全パイの渡り蟹のトマトクリームにしました。
🦀の味が濃厚で美味しかった

ガーリックトーストは旦那とシェア
ガーリックはそこまでガツン!とくる感じではなくハーブ🌿が効いた優しいお味。

ごちそう様でしたお願い

今回、軽井沢のアウトレットでの目的はPRADAでお買い物でした。

軽井沢に向かう前に念の為と旦那が調べたところ去年閉店してたのねアセアセ
土地柄なくならないだろうと思ってたのにガーン
ショック過ぎ

途方に暮れているあたしに『ここから一番近いPRADAがあるアウトレットはどこ?』と旦那が聞いてきた。
御殿場だよと言うとGoogleマップに入力して『ここから(高速で)2時間半で着くよ!!行く?
行く、行きたい
(明日も休みだし、1日ゆっくりできるし)

ガソリン入れて前橋ICから車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

14時30分過ぎに到着したけど駐車場が空いてない。
20分くらいまってようやく停められました。

初の御殿場アウトレット
ひろーいびっくり

PRADAの近くの駐車場に停めたので問題なし

お財布、バッグ、キーケースを買って大満足照れ
3月15日(天赦日)から使いたいと思います


帰りの東名はご多分に漏れず大渋滞笑い泣き
海老名のサービスエリアに行きたかったけど諦めて圏央道から東北道に入って帰宅しました。

旦那よ、連れて行ってくれてありがとう、運転お疲れさまでした。

2日後にあんなことになるとは・・・続く