昨日は旦那の誕生日。
日頃お世話になっているので、感謝を込めて、温泉へご招待しました。

近場でちょっといいホテルに泊まりたかったのです。←あたしがね(笑)

旦那の誕生日祝いとかこつけて、おじゃましたのは『松島 一の坊』さん

お部屋からの眺め

お部屋は

和モダンな感じ

オールインクルーシブで、ラウンジや夕食の際のアルコールドリンクが料金の中に含まれている飲んべえにはたまらないシステム

荷物を置いて、早速



温泉は、ほぼ無臭の弱アルカリ性で、お湯がとろりとしてました。
わりと熱めで好みの温度でした。

お風呂のあとは、楽しみにしてた食事タイム







お酒の種類もすごくたくさんありました。
スパークリングワイン、赤ワイン、白ワイン、日本酒、ウイスキー、焼酎、ビール

ステーキが程よくさしが入ってて、柔らかーくてめちゃめちゃ美味しかった。

他にも、寿司とかいろいろ食べてお腹いっぱい

ごちそうさまでした