お昼ごはんは、会社の人に教えてもらった
涌谷の『つきみち』さんへ

土日のお昼は混むとのことだったので、開店前に到着し、開店と同時に入店しました。

いろんなメニューがあって悩みましたが、

チーズハンバーグと海老フライセットにしました。




甘めのトマトソースとチーズがいい感じで、おいしいデレデレ
海老フライもプリプリ照れ
タルタルソースはレモンの酸味が効いて、海老フライとの相性抜群。
お味噌汁も、ライスもおいしかった。

晩ごはんは、前から気になっていた
南中山にある
『讃岐うどん まるさん』さんへ

いりこ天ぷら

このボリュームで200円
サクサクで旨っ

明太子クリームうどん

海老とホタテ、貝柱が入ってました。
大葉がいいアクセントにデレデレ
うまーい。

完食

2店とも、おいしかったのでまた行きたいと思います。

ごちそうさまでした