ディズニーシーへ行って来ました爆笑

土曜日のパークは
激こみ!!!!!!!!
でした。

入ってすぐにトイ・ストーリーマニアのファクトパス取りに行ったら発券終了してたチーンチーン
9時前になくなるってどいゆうことびっくり
そしてスタンバイは230分待ちポーン
諦めましたよ↓↓
人気のアトラクションは軒並み120分以上待ちがびょーん

もうアトラクションは諦め、食べまくりました(笑)

まずは
フライドピザ 

次に
サラダ、チーズケーキ、ポテト

で、次のお店で
フライドチキン&ワッフル
(写真忘れました)

最後に
ユカタンソーセージドック


これが1番好きニコー
毎回必ず食べます(*'∀`*)v

次こそトイ・ストーリーマニアに行きたいなー