先週の木曜日の出来事


滅多にならない私の携帯📱が


長男君から


〝ちょっと変わります〟


なになになにびっくり


変わったのは女性


救急隊の者です‼️


ハイ、ナイター練習中にケガしたそうですガーン


今から病院🏥に来てくださいとの事


22時


行かないとダメでしょうか


思わず聞き返してしまいました


仕方なく病院🏥へ


長男君の治療がおわり


先生🧑‍⚕️のもとへ


接触して頭部の損傷、出血🩸


そこケガするびっくり


サッカー⚽️の練習してたんじゃないのキョロキョロ


と疑いたくなる🧐


ホッチキスの針みたいのを二針


ちょっと痛そう


かわいそうにショボーン


APに送って帰宅したのが1時


疲れ🥱ました


そして今週金曜日


仕事を終えて帰宅すると長男君


あー1週間間後に抜糸?抜針?


と言ってたなぁえー


痛み😖もなく寛いでいました


夜中のEURO2024を観ますなんて


あーコリャ日曜日の試合は欠場なんだな


と、判断して


土曜日はランチ🍣に連れて行ってあげましたチュー


久しぶりの🍣を堪能した事でしょう


夕方に翌日の集合が早いからとAPに帰って行きました


『しっかり応援📣しなさい』


と送ります


そして


本日


ハイ


しっかり試合にフル出場してましたびっくり


DFのくせに得点もして勝利に貢献


なんだったのかなぁ


思い込みは怖い😨


そんな1週間でした





来週末は皇居ランニング🏃


楽しみです♪