GW突入ニヤリ


三連休


3日間出勤


四連休


前半三連休の初日


土曜日


お得意様とゴルフ🏌️‍♀️⛳️へ 


今年初ラウンドびっくり




60歳の社長さんと


年下の部長さんと課長さん


4人でラウンドしてきました爆笑


どんよりした空模様でしたが


大丈夫👌でした


いゃ〜楽しかったチュー


楽しいメンバーでした照れ


スコアはいまいちでしたけどねガーン


来週は同級生とコンペですので


良い練習になりましたウインク


2日目の日曜日




サッカー⚽️観戦


パン🥐🍞フェスを開催してました






昼食は3種類のパン


美味しくいただいて


気合い入れて応援📣


勝ち🏅ました


良かった👍


スタジアム🏟️は最高潮チュー


上位目指して


頼むぜ


赤い悪魔達よプンプンプンプン


私も明日から


気合い入れて走ろう