pingのブログ -36ページ目

pingのブログ

自称スプリンターのへたれトレーニング日記

さあ、GW2日目になりました。本来なら今日はAP3時間耐久に参加している予定でしたが、私のエントリー忘れのためあえなくDNE7月の第二戦はエントリー忘れに気をつけよう!

それで、本日はしゃりんかんのクラブライドにえちゅこさんと参加。今日は黒ジャージ練ではなく、サイクリングを楽しむことに。

8:30にしゃりんかんに集合。

本日の参加は14名。初参加の方もお二方いらっしゃいました。

さて、今日のルートは、しゃりんかん~水辺プラザかもと~荒平峠~平山~山鹿~しゃりんかんというもの。
今日のお目当ては樹齢200年という枝川内のフジと日輪寺のツツジ。

初参加の方、初心者の方もおられるのでスピードに気をつけながら前を引いていきます。
まずは、水辺プラザかもとまで、

その後は荒平峠を経由して、ちょっと早いですが、鹿北町のゆーかむで昼食です。

4月のはじめにインフルエンザにかかってから体重が2~3kgほど増えているので、GWを機にダイエットしようと思っているのですが、たくさん食べてしまいました
そこから枝川内のフジの見学に。

残念ながら、ちょっと遅かったようです。かなり散ってしまっていました。
フジを前に記念撮影。

お次はツツジが咲き誇る日輪寺へ。


たまにはこんな感じでいろいろなものを見に行くのも楽しいですね。

昨日の疲れがとれる楽しいクラブライドでした。

本日の走行距離 110km
今月の走行距離 930.4km


ランキングに参加しています。よければクリックを!