夜から身体に異変が
仕事で疲れもあったけど
それとは違い
身体が熱かったり
寒くなったり
扇風機を廻したら
風が嫌で消したら熱いし
言いようがない症状
多分…自律神経がおかしくなった渹
今…考えたら…
でも、夜中は頭が回らなくて
風?まさかインフルエンザ?何て考えて
一先ず、風邪薬を飲んで
アイスノン使って
今朝もまだ…多少
神経が不安定な状態ですが
午後から仕事だから
帰宅したら運動しますよ
仕事で疲れもあったけど
それとは違い
身体が熱かったり
寒くなったり
扇風機を廻したら
風が嫌で消したら熱いし
言いようがない症状
多分…自律神経がおかしくなった渹
今…考えたら…
でも、夜中は頭が回らなくて
風?まさかインフルエンザ?何て考えて
一先ず、風邪薬を飲んで
アイスノン使って
今朝もまだ…多少
神経が不安定な状態ですが
午後から仕事だから
帰宅したら運動しますよ