こんにちは!



フリマアプリメルカリで出品してるsleepです。



フリマアプリ「メルカリ」で販売してます!

https://www.mercari.com/jp








週刊女性PRIMEより転載させて頂きました。

          👇

「全然面白くない」二宮和也の“公開謝罪”にネットは冷めた反応、指摘されるオジサン化

《普通にスタッフに連絡したらいいのに…》

ちょっとしたユーモアが逆に…

「頻繁に髪色を変えていたのはドラマ撮影のためだったようですが、41歳の年齢も相まって《40過ぎてシルバーヘアはただの白髪にしか見えない》《ただのオッサン》といったツッコミもネットでは出てしまいました。今回の投稿もちょっとしたユーモアを交えるあたりに“オジサン”っぽさを感じなくもありません」
 
 旧ジャニーズ事務所系のタレントのSNS使いに関しては、WEST.(旧ジャニーズWEST)の中間淳太が、一般人の自宅写真投稿などで約1ヶ月で3回の炎上を起こし謝罪に追い込まれており、何かと注目を集めやすい現状がある。

 今回の二宮の投稿も賛否を集めてしまっただけに、誰もが見られるSNS上で発信すべき内容であったかは疑問が残るところだ。