こんにちは!




フリマアプリメルカリで出品してるsleepです。



フリマアプリ「メルカリ」で販売してます!


https://www.mercari.com/jp 




家系ラーメン

壱角家さんへ

越谷店へ伺いました!


ここんちはチェーン展開しており新宿店や池袋店には

たまに行ってました~。

久しぶりの為楽しみです!



ラーメン¥900

麺硬

味濃い目

油少な目




着丼五分!
早や(笑)ですがお腹空いてた為ありがたや(笑)


チャーシューは厚みはないですがそれなりのサイズ感でした。


海苔は3枚!
家系では必須です(笑)


とろみ感のあるスープ美味しいです(笑)
ちょっとしょっぱいですがライスがあれば◎


こちらの中太麺好き(笑)
スープと良く絡みます。





玉ねぎも無料!


忘れてました(笑)ランチはライス無料!
ありがたや(笑)





個人的な見解ですが壱角家さんや町田商店さんはチェーン展開にしては味ブレが少なくどちらの店舗で食べても一定のクオリティーが担保されているイメージです!



ご馳走様でした!

久しぶりですが美味しかったです(笑)


また機会があれば伺います。