こんにちは!



フリマアプリメルカリで出品してるsleepです。



フリマアプリ「メルカリ」で販売してます!


https://www.mercari.com/jp 




ジャニーズウォッチャーさんより転載させて頂きました。元SMAPチーフマネージャー、現CULEN社長の飯島三智さんの記事です!

    👇


飯島三智の激変に業界人騒然!SMAP再結成の日がさらに近づいた…?





1月18日に都内で開催された「カープレミア」の新CM発表会で、香取慎吾くんが元ジャニーズの後輩でもある堂本剛くんと中丸雄一くんに対して結婚祝福コメントを出したことが、業界で大きな話題になっています。

というのも、その場にはあの飯島三智さんもいてニコニコと見守っていたからだそうで…
[以下引用]
堂本は1月11日にももいろクローバーZの百田夏菜子、中丸は1月16日に元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんとの結婚を発表したばかり。香取は「カープレミア」のイベント終了後の取材会見で2人の結婚の話題を振られ、「堂本剛さん、中丸さん、ご結婚おめでとうございます!」と、2人を祝福したのだ。

「この現場にはSMAPの元チーフマネジャーであるIさんも同席していたそうです。そして、彼女の様子と対応が報道陣を驚かせたんです。Iさんは“現役旧ジャニーズ”である中丸さん、堂本さんの結婚の話が出た際もニコニコしていたというんです。そもそも、彼らの結婚話に関してNGを出さず、取材陣が香取さんに“おめでとうコメント”をもらうのをあっさりとOKしたことからも、Iさんと旧ジャニーズの急速な雪解けが感じ取れます」(ワイドショー関係者)

I氏は旧ジャニーズ事務所の創業家――藤島メリー泰子氏(享年94)、藤島ジュリー景子前社長との確執や、2016年のSMAP解散騒動をめぐり、旧ジャニーズとは絶縁状態と言われてきた。

「しかし、事務所の絶対的な立場だったメリー氏が亡くなり、ジャニー氏の性加害問題が公になり、“ジャニーズ帝国”は崩壊。ジュリー氏も社長を退任し芸能界から身を引いた。Iさんと確執があったのは会社やタレント個人ではなく創業家の人々で、それが去った今、旧ジャニーズに対する確執もなくなってきたと考えられます。また、香取さんに関しても驚くべき話が聞こえてきています」(芸能プロ関係者)

それは、SMAPの“雪解け”。SMAPは全員で独立するはずが、土壇場で木村拓哉が事務所に残留を決意。それにより5人での独立は消滅し、これに香取が激怒し「木村を許さない」と公言していた――そんな話が、解散騒動時に報じられた。

また、香取、稲垣吾郎、草なぎ剛と中居正広はお互いに言及することはよくあるが、木村に関しては双方がノータッチ状態であることも、不仲説に拍車をかけてきた。

他方で、稲垣はラジオやテレビで「木村」の名前を当然のように出したり、草なぎは、2022年12月に木村の楽屋に挨拶に行ったという話が『週刊文春』に報じられ、CULENサイドも事実と認めるなど、雪解けの兆しも少しずつ見え始めているのだ。

「実は、特に確執があると言われていた香取さんも、最近は木村さんに会いたがっているんです。香取さんは中居さんと2023年4月30日放送の『まつもtoなかい』で6年ぶりのメディア共演を果たしましたが、これも心境の変化に影響を与えたのかも」(前同)
[ピンズバ]

発表会の端っこでニコニコしているだけでニュースになるなんて…

恐るべし、飯島三智。。

今回のCMでは香取くんがGENERATIONSと共演するということで、ソッチを見て喜んでいただけなのでは?
というのはさておき、飯島さんにとっての宿敵であったメリーさんは閻魔大王のもとへ旅立ち、ジュリーさんも芸能界から消えましたからね。

そりゃあ、最近は毎日が楽しくて自然と笑みがこぼれてしまうでしょう。

SMAPの復活については、福田社長と飯島さんは旧知の仲で関係も良好だといいますし、以前と比べればかなり可能性は高まったと思います。

新地図の3人は、飯島さんがGO!と言えばOKするはず。

キムタクについては、おカネの面で大きなメリットがあるのなら、静香さんがOKするはず。

問題は天邪鬼・中居リーダーですが、正直、今は盟友でもある松本人志さんの件でそれどころじゃないような。

自分にも火の粉が降り掛かってきそうな感じですし、もし共倒れなんてことになったらSMAP再結成も泡と消えてしまうでしょう。

まあ、中居くんが女性同席の人志飲み会に参加していたとしても、そこでゲスい行為に加担するなんて思いませんけどね。
というか、SMAP再結成というハッピーなニュースが日本中を席巻すれば、松本人志の性加害騒動なんて吹っ飛んでしまうのは確実。

結果的に親友を救うことにもなるかも…?

中居くん!

今でしょ、動くのは!!


http://www.johnnys-watcher.net/article/502128428.html