こんにちは!





フリマアプリメルカリで出品してるsleepです。



フリマアプリ「メルカリ」で販売してます!

https://www.mercari.com/jp 




ジャニーズウォッチャーさんより転載させて頂きます。









中居正広がジャニーズの救世主に!その巧みな全方位外交を御用雑誌がべた褒めする理由



ジャニーズ御用達雑誌の女性セブンが、タッキーのサゲ記事と中居正広くんのアゲ記事を同時に出したことが話題になっています。

[以下引用]
「以前にも増して各所で存在感を示している中居さんですが、ジャニー喜多川氏による性加害問題については“スルー”で、これには批判の声も聞こえてきています。あれだけ力の入った新CMなのに、会見が行われなかったのも、この問題について質問されるのを避けたかったという事情があるのかもしれません」(広告代理店関係者)

中居は現在に至るまで、この件に関して一切言及していないが、ジャニー氏を芸能界の父として慕ってきたのは有名な話だ。2022年2月、個人事務所である「のんびりなかい」の設立記者会見の終わりには、ジャニー氏の遺骨をポケットからひょいと取り出してみせた。

「滝沢秀明さんを通じて分けてもらったと説明し、独立しても感謝の気持ちは変わらないのだと、ジャニーさん愛を示したのです」(テレビ局関係者)

その後も、6月の「父の日」に合わせ、和歌山県北部の高野山にあるジャニー氏の墓を訪れるなど、深い愛を忘れずにいる中居。ジャニー氏を恩人であり、父としても慕ってきた中居だけに、彼の性加害問題については複雑な思いを抱いているのだろう。
「悲しい気持ちや、やりきれない怒りを誰より強く持っているはずです。“番組でキャスターを名乗っているのなら話すべき”という声があるのもわかりますが、中居さんにとってはそう簡単に言葉にできる話じゃないのです。それに彼の言動は、“後輩たちの今後”にも深くかかわってくるかもしれませんので、より慎重になるのも無理はありません」(芸能関係者)

ジャニー氏の死後、ジャニーズ事務所を退所したタレントは少なくない。そのOBの中で、現役のジャニーズのタレントと共演を重ねているのは中居だけだ。

「8月には、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、坂本昌行さん、長野博さん、井ノ原快彦さんトニセンと共演。お酒を交えつつリラックスした雰囲気で、トークを繰り広げ、話題を呼びました。このときは自らTOBEへの所属を発表して間もない三宅健さん(44才)を話題にしていましたが、これができるのは中居さんだから。独自の立ち位置を印象づけました」(前同)

そんな中居の唯一無二の振る舞いは、ひとえにジャニーズ事務所との良好な関係の上に築かれていると言えるだろう。

※中居さんは策士のイメージありますね(笑)確かに。
SMAP再結成までやって頂くと良いですが(笑)





http://www.johnnys-watcher.net/article/500865866.html