こんにちは!




フリマアプリメルカリで出品してるsleepです。



フリマアプリ「メルカリ」で販売してます!

https://www.mercari.com/jp 






こちらの続きです!


文春さんのスクープです!


キムタクと剛氏の面白い会話を記載します!


ジャニーズウォッチャーさんからの

転載記事です!


  👇

SMAP再結成]草彅剛がキムタクと”合流”していたことが明らかに!その驚きの会話内容とは…

AD
世田谷区砧にある有名な撮影スタジオ・TMCで、木村拓哉くんと草彅剛くんが”奇跡の再開”を果していたといいます。本日発売の文春砲がその一部始終を報じているのですが、そこで交わされた驚きの会話内容とは、いったい…

[以下引用]
解散から六年が経とうとする昨年十二月二十四日、クリスマスイヴ。草彅はこの日、『罠の戦争』の撮影でTMCに姿を見せていた。久々の民放連ドラに気合が入っていたという。

「実は木村さんも偶然、同じ日、TMCで撮影が入っていたんです。映画『レジェンド&バタフライ』の宣伝で、『A-Studio+』(TBS系)や『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジ系)の番組収録があった。草彅さんもドラマの撮影をしていることを知って、スタッフらは相当慌てていました」(ジャニーズ関係者)

昼休憩を終えた草彅はこう口にしたという。

「木村君に挨拶してこよっかな」

突然の「木村君」に、緊張感が走る。だが、当の草彅はマネジャーに相談することも無く、二階から一階へと足を運んでいく。

「草彅が撮影していたスタジオは、ちょうど木村のいた部屋の奥にあって、前を通った時に名前を見かけたようです」(TMC関係者)


「草彅が撮影していたスタジオは、ちょうど木村のいた部屋の奥にあって、前を通った時に名前を見かけたようです」(TMC関係者)

一人で静かに木村の楽屋に入ろうとする草彅。果たして“扉ノムコウ”には、スタイリストら限られたスタッフ、そして収録準備中の木村の姿があった。

「メリークリスマス」

草彅はそう声をかけたものの、木村の返事は、

「あー」

の一言。以降も草彅が一方的に話しかけていく。

「映画やってるんだって?」

それでも木村は、

「あー」


草彅と言えば、健康オタクで有名。妻役で共演した井川遥に体操を伝授していたことなどが、『罠の戦争』の公式ツイッターでも明かされている。この場でも、

「木村君も健康に気を付けてね」

と声をかけた。だが、木村の返事は三たび、

「あー」

時間にして一分弱。SMAP解散以来、実に六年ぶりとなる邂逅だった。
[週刊文春]


キムタクさん、剛くんからの問いかけに「あー」「あー」だなんて、赤ちゃんじゃないんだからそりゃナイんじゃないの?


って思ったのですが、文字にすると気まずい場面のように思えるものの、実際にはかなり照れていたのかなあと。

というのも以前、キムタクはテレビ番組で「どういう時にインスタに写真をあげようと思う?」と問われ、「なんか気分がいい時」と答えていたんだそう。

で、草彅くんとの再会後にはインスタにて次のような写真をアップしているんですよね。


さらに、再開したその日に収録した「華大千鳥」では、珍しく声を出して大笑いするなど、終始ご機嫌だったとのこと。

日頃から静香ママに、

「拓哉ちゃん。新地図の3人はワルイコだから、お付き合いしちゃダメよ!」


と言われていたので我慢していたものの、本音では会いたくてしょうがなかったのかな、なんて。

ちなみに、文春さんは

「草彅のアポなし訪問が、木村の“オリジナルスマイル”を引き出したのだった」

と上手なオチを付けていました。

キムタクも笑顔を見られるのを恥ずかしがって、草彅くんを振り向かずに素っ気ない態度を装っていたのでしょう(たぶん)。


さて、ここで気になったのはCULENの対応。

文春からの取材に対し、わざわざ草薙くん本人に確認してまで「事実です」と回答してきたそうで、これはとても意味深。

これまでだったら、いろいろと面倒くさいことになりそうですし、絶対にスルーしていたはず。

実際、ジャニーズからは何のリアクションもなかったそうですから。

飯島さん、やっぱり何か企んでません?

ということで、文春さん!

次はぜひ静香さんにも”キムタク独立説”について突撃してください!

楽しみにしてます。。

※もちろん、キムタクを直撃してもOK。
「キムタクが、最近、おかしい・・」と話題に


※キムタクさん

照れ隠しもあるかと(笑)まぁでもこういう話しも良いですね~。まだまだSMAPはニュースバリュー高いですね~(笑)


次の再会は誰と誰?



元記事

 👇

http://www.johnnys-watcher.net/article/500016062.html