駐車場で何時ものサムギョプサル | オムカレーのブログ

オムカレーのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日
土曜日は午前中だけお仕事でした
仙台駅前で仕事だったので
仙台朝市へ







何時ものキムチ屋さんへ

お店のお姉さんとはもう顔馴染みになりました

注文していないキンパを袋に無理やり

押し込まれる何時の流れを楽しみながら

帰宅(このお店のお姉さんとの会話が大好き)




途中のホームセンター買い出しで、ステキな

バラを見つけて買うか、買わないか

すっごく迷い




無事帰宅










駐車場にホットプレートを出したて

サムギョプサルの始まり






サンチュに豚バラ、辛味噌、長ネギ、生ニンニク

を包んで頂きます




韓国ノリを包んでも旨い




サントリーJJもなかなかイケます




土曜日の夕方

幸せな時間をありがとうございました♪

ボブと一緒にいられて幸せです

ありがとうOKラブパグOK