GWスタート | オムカレーのブログ

オムカレーのブログ

ブログの説明を入力します。


午前中
仕事を終わらせて
お休みに入らせていただきました
GWスタートです

僕の大好きな街中華
白龍さんへお邪魔しました




東北大学病院の北側に僕の大好きな白龍さんが

あります。






スーパードライでお疲れちゃん








仙台で1番うまい焼き餃子で

ビールが進みます








仙台で1番うまいタンメンを注文




カタヤキソバのボリュームに仰天

全て美味しく頂きました

ありがとうございました♪

久しぶりの白龍さんでしたが

入店、店主開口一番、お待ちしておりました

との暖かい言葉

その美味しさを再確認しました

最高のお昼ごはんでしたチョキラブパグチョキ