GW初日の過ごし方 | オムカレーのブログ

オムカレーのブログ

ブログの説明を入力します。


GW初日の過ごし方
お休みを頂きました
ありがとうございます♪

仙台駅前の仙台朝市へ買い出しに出かけました
明日のBBQの食材を調達



この狭い通りに魚屋、八百屋、手作りキムチ、

乾物、団子、豆、コロッケ屋さんがひしめいて

人通りが絶えません

日本中から商店街が消えて行く中

仙台朝市は何時も活気があって僕もちょいちょい

使わせてもらいます

お気に入りは韓国のお姉様が作る

キムチが大好きで、今回も大量購入しました♪






仙台朝市から表通りに出た所に

開店間もない牛タン屋さんを見つけ

お邪魔する事に








店内は満席ですが

満席なのに気持ちの良くなる店員さんの対応

がステキでした。




炭火で焼き上げる牛タンを見ながら

待つ事10分






牛タン6枚に牛タンソーセージ






テールスープにちょっとだけ厳しい僕も

満足❗️






巻き巻き




白菜漬けだけでもご飯3杯行けます❗️




美味しくてごはんを2杯頂きました

ありがとうございました♪

店員さんがステキでした

また行きたいチョキラブチョキ