福島市へ | オムカレーのブログ

オムカレーのブログ

ブログの説明を入力します。


日曜日の仙台市はまぁまぁ良い天気
朝から気持ち良い風が吹いていて
ぷらっと福島市までドライブ兼ねて
行って来ました

福島市仲間町へ



目的店に到着

無性にステーキと🥩カレーが🍛食べたくて

両方とも叶う(笑)流星軒さんへお邪魔しました




もちろんステーキとカレーを注文








赤身のステーキ

ステーキの部位では一番大好き




牛すじカレーもすじがトロトロ

スパイスも程よく効いて旨い




もちろん完食

後輩に教えられて来てみましたが

🎯当たりでした

美味しく頂きました

また来ます

店主さんもとても良い方で

居心地良いランチタイムでした

ありがとうございましたチョキ照れチョキ