寒い日曜日 | オムカレーのブログ

オムカレーのブログ

ブログの説明を入力します。


日曜日
寒い仙台
寒いの大嫌いですが
家でゴロゴロするのが苦手
朝からボブとドライブ



仙台市から車で40分

七ヶ浜の朝市へ出かけました

海風が寒すぎて鼻水止まらず






七ヶ浜周辺で採れた新鮮なお魚料理がメインの

七のやさんへお邪魔しましたが

お目当ての焼魚定食が売り切れ

朝9時半に到着したのに完売とは❗️




気を取り直して

白身魚の茶漬けを注文






お出汁が効いていて旨い








揚げたての柔らかいゲソ天も旨い




美味しく頂きました

ありがとうございました♪




おしゃれなカフェでコーヒーを頂きながら










海辺を寒い寒いと連呼しながら

ボブとお散歩しました


幸せな日曜日をありがとうございます

暖かくなったらまた行きたいチョキパグラブチョキ