チーズホットクの中身 ぷぷぷ | オムカレーのブログ

オムカレーのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は昭和の日
お休みを頂きました
あいにくの曇り空ですが
栃木県日光市へドライブ
日光東照宮にパワーを頂きに







スッゴイパワーを頂きました

パワーもらったら

小腹が空いて




チーズホットク(ヤンニョムチキン味)を購入




アツアツ揚げたて

チーズが伸びまくります






見てください‼️

ソーセージの比率を‼️

ソーセージ必要ですか‼️(笑)




ソーセージの比率に満足出来ず(笑)

焼き団子も購入

美味しく頂きました

ありがとうございますチョキ爆笑