お昼ごはん | オムカレーのブログ

オムカレーのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の仙台市は
小雨が降ったり止んだり
相変わらずのジメジメ感が



部屋の掃除や洗濯を終わらせて
ウォーキングも兼ねて
仙台フォーラムへ映画を観に



小さな映画館で劇場も狭いのですが
好きな映画館です



今日はこの映画がどうしても観たかったんです
物心ついた頃には三島由紀夫はこの世には
居ませんでしたので三島由紀夫が
知りたい衝動に!!
楽しく観る事が出来ました



ちょっと難し目な映画の後は
旨いお昼ごはんを求めて
仙台市の木町にあるタイ料理のサバイサバイさんへ



午後からカラッと晴れて喉もカラカラ
軽〜くビールを



イエローカレーを注文





辛いものが得意では無い
僕に丁度良い辛さ
それでもスパイスが効いて
美味しく頂く事が出来ました
ありがとうございます照れグッ

またタイに🇹🇭行きたくなりました
ごちそう様でした。