残すは 家に帰るだけ・・・・・・・

イメージ 1
帰りは オロンガポから バスで移動です。

スービックのすぐ横の街です。

結構 都会らしい けど 観光する場所も無いので

淡々と バスに揺られます。

イメージ 2
左の写真 山沿いに 同じ形の家が ずら~り 並んでます。

イメージ 3
結構 山間を走っていたのですが 急に開けて

そのまま 高速・・・・・・・ 結構速いな???

イメージ 4
なんと ・・・・・ 5時前に マカティに到着です。

3時間半程度です。

行くときにこの位で良ければ もっと楽しめたのに・・・・・・・・

イメージ 5
っと言う訳で 反省会よろしく

マカティで 夕食です。

イメージ 6よせば良いのに 梯子で飲んで

家に帰ったのが 11時です。

当然 そのまま 就寝です。

こうして 最後の ホーリーウィークが終わって行きました。

一応 最後に 観光地に行けたので 良しとします。

当然 ほんとうは 最後に パラワンに行きたかったのですが

時間的に無理であったのと 休めるか 確実に決まったのが

遅かったので 今回も断念しました。

あっ! まだ 危ない場所でもあるのでね。

っと 自分に言い聞かせて・・・・・・・・・・