MOMMIE.RAY-BANのブログ

MOMMIE.RAY-BANのブログ

ナナハンと共に・・・

バイクメインです。その他休日の出来事や小細工などなど、とにかく仕事以外の事を記事にします。アハハハハハハ








先週末はイマイチな天気でしたぁあせる

でも日曜日の予報が雨から曇りに変わって降水確率も0なのでバイクにのれました〜グッド!

アハハハハハハウシシ








先ず金曜日は仕事を終わらせて実家へGo!!

アハハハハハハウシシ

スーパーの惣菜と刺身でガツンとビールと日本酒呑んで食って即撃沈あせる

アハハハハハハウシシ








土曜日はアルバイトあせる

アハハハハハハウシシ


朝飯はいつもの松屋あせる


アハハハハハハウシシ


現場は杉並のまぁまぁな豪邸!!


アハハハハハハウシシ


お客さんの奥さんがほぼほぼ付きっきりで気を使うので疲れますあせる


アハハハハハハウシシ


休憩に復刻サイダー飲んで生き返ってグッド!


アハハハハハハウシシ


でももうチョイ古いのを復刻して欲しかったなぁあせる


アハハハハハハウシシ


また階段の上り下りが多いので超〜疲れてあせる


アハハハハハハウシシ


この現場が終えたら三鷹に鍵を取りに行って小金井まで行って預かり物を積んでまた三鷹に鍵を返しに行ってあせる


アハハハハハハウシシ


でも夜の楽しみの為に頑張りました〜!!


アハハハハハハウシシ


帰ったら速攻で一っ風呂浴びて姉御に送ってもらいグッド!


秩父の居酒屋大将さん〜グッド!


店内はこんな感じグッド!


カウンターの向こうでツルツルの大将が睨みを利かせてます!?


ねえ、うっちー君!?


アハハハハハハウシシ


ホントは兄貴の知り合いで優しい大将ですグッド!


アハハハハハハウシシ


今回は右からCちゃん、Mちゃん、A-Oさん、CCHちゃんのこの同い年5人で飲み会〜グッド!


アハハハハハハウシシ


つうか料理の写真は完全に撮り忘れあせる


アハハハハハハウシシ


旨い物が結構あったんですがあせる


Cちゃんは中学も同じグッド!


そのCちゃんに「真ん中に来る!?」と言われて両手に華も良かったんですが「俺は左利きだからCちゃんと肘がぶつかりっこするから端で良いよ!!」と断ってあせる


アハハハハハハウシシ


ホントはチョイ恥ずかしかっただけですがあせる


アハハハハハハウシシ


酔っ払ってから言ってくれればひょいひょい行くんでしょうけど!?


アハハハハハハウシシ


中学は違えどみんな同い年なので昔話で超〜盛り上がって大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


まぁまぁ酔っ払って「次何処行くん!?」となりますが知り合いのスナックは満席との事あせる


アハハハハハハウシシ


カラオケは諦めて気を取り直して!?


アハハハハハハウシシ


ラーメンけいぶさん〜グッド!※ストリートビューより拝借


普通酔っ払いはシメに寄る店ですがこの店は飲み物もつまみも豊富グッド!


アハハハハハハウシシ


って事で二次会スタート〜グッド!


アハハハハハハウシシ


Mちゃんはいきなり豚骨味噌チャーシューですがあせる


アハハハハハハウシシ


この店で人気らしいキャベチャーグッド!


アハハハハハハウシシ


旨いですが俺にはチョイ辛かったですあせる


アハハハハハハウシシ


その後も呑んで食ってバカ話して大爆笑〜グッド!


アハハハハハハウシシ


シメは豚骨醤油ラーメン〜グッド!


Cちゃんと仲良く半分こグッド!


アハハハハハハウシシ


ホントは「一口もらえば良い」と言ってたCちゃんが半分食っちゃっただけですが!!


アハハハハハハウシシ


最後は大酔っ払いと大酔っ払いあせる


アハハハハハハウシシ


超〜楽しい夜でした〜グッド!









日曜日は朝飯食ってチョイゴロゴロあせる


アハハハハハハウシシ


そしてカロルルックに着替えて車庫へGo!!


アハハハハハハウシシ


CBを引っ張り出してチョイ暖気してると!?


チョイ久々の変な奴(M君)登場〜グッド!


アハハハハハハウシシ


チョイバカ話してからソロで出撃〜!!


アハハハハハハウシシ


Tさん誘ったんですが頭痛でダメとの事あせる


取り敢えず燃料を入れて!?


蒔田サーキットを快適に3往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


当然お次は!?


杉ノ峠も快適に3往復〜グッド!


アハハハハハハウシシ


この時既に昼ですがイマイチ食欲無しあせる


前夜の酒かぁ!?


アハハハハハハウシシ


その後何となく吉田方面へと走り!?


旧下吉田村役場グッド!


資料館にもなって1回見学しましたがいつの間にやら廃墟状態にあせる


建物が残ってるだけ嬉しいですがグッド!


その先は橋の工事で通行止あせる


アハハハハハハウシシ


チョロっと回り込んで!?


旧武毛銀行本店グッド!


久々に見るとやはりカッコいいですグッド!


その並びの!?


此方の建物も大好きですグッド!


アハハハハハハウシシ


確か以前はタクシー会社だったかと!?


そして奥へと走り俺の大好きな!?


勅使河原製菓さん〜グッド!


秩父飴で有名ですグッド!


アハハハハハハウシシ


更に奥へと走ると城峯神社の看板が目に入りUターンして近道であろう脇道に入ると!?


行き止まりあせる


アハハハハハハウシシ


ちゃんと戻ってお初の城峯神社目指して上りのクネクネを快適に走りますが道は細くなり路面はビショ〜ビショォあせる


アハハハハハハウシシ


すると!?


T字路になりどっち!?


アハハハハハハウシシ


右向くと立派な鳥居が〜グッド!


アハハハハハハウシシ


鳥居潜ってひたすら酷道を慎重に上りますがまたT字に差し掛かり取り敢えず右折!!


こっちで合ってるのかぁ!?とチョイ不安になり熊にもビビり始めてあせる


アハハハハハハウシシ


ポロポロのイラストマップ見るも全くわからずあせる


アハハハハハハウシシ


熊にビビりながら取り敢えず放水〜始め〜!!


アハハハハハハウシシ


放水中ビビりながらキョロキョロしてますあせる


こっちか!?


来た道戻るか!?


結局戻ってあせる※つうか後でグーグルマップ見たらたぶんこの道も違うあせる


アハハハハハハウシシ


標識には土坂峠の文字がグッド!


アハハハハハハウシシ


土坂峠に出る前に神社があるんか!?なんて思いながら下ると!?


トンネル!!


実際には中はもっと真っ暗ですあせる


アハハハハハハウシシ


もう一丁〜!!


アハハハハハハウシシ


すると!?


見慣れた風景が〜グッド!


アハハハハハハウシシ


土坂峠〜グッド!


当たり前ですがあせる


アハハハハハハウシシ


定位置で1枚〜グッド!


アハハハハハハウシシ


なので結局城峯神社には行けずあせる


アハハハハハハウシシ


土坂峠を秩父側に下ってその途中で1台のモタードに追い付いて直線でパスして!!


アハハハハハハウシシ


合角ダム湖畔を流してグッド!


小鹿野のコンビニに寄ると峠で抜いたモタードが!!


アハハハハハハウシシ


取り敢えずアイスとコーヒーで一服〜グッド!


アハハハハハハウシシ


するとモタードの方が「CBは良い音ですね〜グッド!」と声掛けしてくれました〜グッド!


抜いたので怒ってると思ってたので拍子抜け!?


アハハハハハハウシシ


小学校の時750ライダーを読んでたって言ってたので俺よりは年配の方と推測!?


アハハハハハハウシシ


その後はこんにゃくセンターを横目に!?


アハハハハハハウシシ


店酒藤近〜グッド!


何度見ても超〜カッコいいですグッド!


そして小鹿野に戻って!?


詰所〜グッド!


道の反対側にライダースカヘェがありますが寄った事はありませんあせる


アハハハハハハウシシ


おしゃれの店トミモさん〜グッド!


アハハハハハハウシシ


2階の作りが良いんですよね〜グッド!


ねえ、うっちー君!?


アハハハハハハウシシ


偶には小鹿野太郎君にも止まって挨拶グッド!


アハハハハハハウシシ


だいぶ決まっちゃってますがあせる


アハハハハハハウシシ


ミューズパークに行って!?


本日は曇天なりあせるあれっ!?


アハハハハハハウシシ


そして車庫に戻ってモミィカヘェあせる


アハハハハハハウシシ


また社長に氷を頼んであせる


アハハハハハハウシシ


T.Nさんからは!?


ビール券のプレゼント〜グッド!


アハハハハハハウシシ


コーヒー飲みながらこの面で大爆笑〜グッド!


社長、T.Nさん、いつも有難う〜グッド!


帰ってからはスーパーの惣菜と刺身と姉御の手料理でガツンとビールと日本酒呑んで食って即撃沈あせる


アハハハハハハウシシ


と言う事で超〜楽しい週末になりました〜グッド!