




朝飯はいつもの松屋
アハハハハハハ![]()
現場は杉並のまぁまぁな豪邸
アハハハハハハ![]()
お客さんの奥さんがほぼほぼ付きっきりで気を使うので疲れます
アハハハハハハ![]()
休憩に復刻サイダー飲んで生き返って
アハハハハハハ![]()
でももうチョイ古いのを復刻して欲しかったなぁ
アハハハハハハ![]()
また階段の上り下りが多いので超〜疲れて
アハハハハハハ![]()
この現場が終えたら三鷹に鍵を取りに行って小金井まで行って預かり物を積んでまた三鷹に鍵を返しに行って
アハハハハハハ![]()
でも夜の楽しみの為に頑張りました〜
アハハハハハハ![]()
帰ったら速攻で一っ風呂浴びて姉御に送ってもらい
秩父の居酒屋大将さん〜
店内はこんな感じ
カウンターの向こうでツルツルの大将が睨みを利かせてます
ねえ、うっちー君
アハハハハハハ![]()
ホントは兄貴の知り合いで優しい大将ですよ
アハハハハハハ![]()
今回は右からCちゃん、Mちゃん、A-Oさん、CCHちゃんのこの同い年5人で飲み会〜
アハハハハハハ![]()
つうか料理の写真は完全に撮り忘れ
アハハハハハハ![]()
旨い物が結構あったんですが
Cちゃんは中学も同じ
そのCちゃんに「真ん中に来る
」と言われて両手に華も良かったんですが「俺は左利きだからCちゃんと肘がぶつかりっこするから端で良いよ
」と断って
アハハハハハハ![]()
ホントはチョイ恥ずかしかっただけですが
アハハハハハハ![]()
酔っ払ってから言ってくれればひょいひょい行くんでしょうけど
アハハハハハハ![]()
中学は違えどみんな同い年なので昔話で超〜盛り上がって大爆笑〜
アハハハハハハ![]()
まぁまぁ酔っ払って「次何処行くん
」となりますが知り合いのスナックは満席との事
アハハハハハハ![]()
カラオケは諦めて気を取り直して
アハハハハハハ![]()
ラーメンけいぶさん〜
※ストリートビューより拝借
普通酔っ払いはシメに寄る店ですがこの店は飲み物もつまみも豊富
アハハハハハハ![]()
って事で二次会スタート〜
アハハハハハハ![]()
Mちゃんはいきなり豚骨味噌チャーシューですが
アハハハハハハ![]()
この店で人気らしいキャベチャー
アハハハハハハ![]()
旨いですが俺にはチョイ辛かったです
アハハハハハハ![]()
その後も呑んで食ってバカ話して大爆笑〜
アハハハハハハ![]()
シメは豚骨醤油ラーメン〜
Cちゃんと仲良く半分こ
アハハハハハハ![]()
ホントは「一口もらえば良い」と言ってたCちゃんが半分食っちゃっただけですが
アハハハハハハ![]()
最後は大酔っ払いと大酔っ払い
アハハハハハハ![]()
超〜楽しい夜でした〜
日曜日は朝飯食ってチョイゴロゴロ
アハハハハハハ![]()
そしてカロルルックに着替えて車庫へGo
アハハハハハハ![]()
CBを引っ張り出してチョイ暖気してると
チョイ久々の変な奴(M君)登場〜
アハハハハハハ![]()
チョイバカ話してからソロで出撃〜
アハハハハハハ![]()
Tさん誘ったんですが頭痛でダメとの事
取り敢えず燃料を入れて
蒔田サーキットを快適に3往復〜
アハハハハハハ![]()
当然お次は
杉ノ峠も快適に3往復〜
アハハハハハハ![]()
この時既に昼ですがイマイチ食欲無し
前夜の酒かぁ
アハハハハハハ![]()
その後何となく吉田方面へと走り
旧下吉田村役場
資料館にもなって1回見学しましたがいつの間にやら廃墟状態に
建物が残ってるだけ嬉しいですが
その先は橋の工事で通行止
アハハハハハハ![]()
チョロっと回り込んで
旧武毛銀行本店
久々に見るとやはりカッコいいです
その並びの
此方の建物も大好きです
アハハハハハハ![]()
確か以前はタクシー会社だったかと
そして奥へと走り俺の大好きな
勅使河原製菓さん〜
秩父飴で有名です
アハハハハハハ![]()
更に奥へと走ると城峯神社の看板が目に入りUターンして近道であろう脇道に入ると
行き止まり
アハハハハハハ![]()
ちゃんと戻ってお初の城峯神社目指して上りのクネクネを快適に走りますが道は細くなり路面はビショ〜ビショォ
アハハハハハハ![]()
すると
T字路になりどっち
アハハハハハハ![]()
右向くと立派な鳥居が〜
アハハハハハハ![]()
鳥居潜ってひたすら酷道を慎重に上りますがまたT字に差し掛かり取り敢えず右折
こっちで合ってるのかぁ
とチョイ不安になり熊にもビビり始めて
アハハハハハハ![]()
ポロポロのイラストマップ見るも全くわからず
アハハハハハハ![]()
熊にビビりながら取り敢えず放水〜始め〜
アハハハハハハ![]()
放水中ビビりながらキョロキョロしてます
こっちか
来た道戻るか
結局戻って
※つうか後でグーグルマップ見たらたぶんこの道も違う
アハハハハハハ![]()
標識には土坂峠の文字が
アハハハハハハ![]()
土坂峠に出る前に神社があるんか
なんて思いながら下ると
トンネル
実際には中はもっと真っ暗です
アハハハハハハ![]()
もう一丁〜
アハハハハハハ![]()
すると
見慣れた風景が〜
アハハハハハハ![]()
土坂峠〜
当たり前ですが
アハハハハハハ![]()
定位置で1枚〜
アハハハハハハ![]()
なので結局城峯神社には行けず
アハハハハハハ![]()
土坂峠を秩父側に下ってその途中で1台のモタードに追い付いて直線でパスして
アハハハハハハ![]()
合角ダム湖畔を流して
小鹿野のコンビニに寄ると峠で抜いたモタードが
アハハハハハハ![]()
取り敢えずアイスとコーヒーで一服〜
アハハハハハハ![]()
するとモタードの方が「CBは良い音ですね〜
」と声掛けしてくれました〜
抜いたので怒ってると思ってたので拍子抜け
アハハハハハハ![]()
小学校の時750ライダーを読んでたって言ってたので俺よりは年配の方と推測
アハハハハハハ![]()
その後はこんにゃくセンターを横目に
アハハハハハハ![]()
店酒藤近〜
何度見ても超〜カッコいいです
そして小鹿野に戻って
詰所〜
道の反対側にライダースカヘェがありますが寄った事はありません
アハハハハハハ![]()
おしゃれの店トミモさん〜
アハハハハハハ![]()
2階の作りが良いんですよね〜
ねえ、うっちー君
アハハハハハハ![]()
偶には小鹿野太郎君にも止まって挨拶
アハハハハハハ![]()
だいぶ決まっちゃってますが
アハハハハハハ![]()
ミューズパークに行って
本日は曇天なり
あれっ
アハハハハハハ![]()
そして車庫に戻ってモミィカヘェ
アハハハハハハ![]()
また社長に氷を頼んで
アハハハハハハ![]()
T.Nさんからは
ビール券のプレゼント〜
アハハハハハハ![]()
コーヒー飲みながらこの面で大爆笑〜
社長、T.Nさん、いつも有難う〜
帰ってからはスーパーの惣菜と刺身と姉御の手料理でガツンとビールと日本酒呑んで食って即撃沈
アハハハハハハ![]()
と言う事で超〜楽しい週末になりました〜










































