久しぶりに一般公開記事にしてみました。


アメンバーから切った方、あれから全く何も言って来ませんが…


もういいって事なのでしょうね。普通にコメントしてくれたら別に元に戻しても良いんですが。


基本、去る者は追わない。来てくれた方を相手するタイプですので…


まあ、あれだけ沢山の記事をあげてもコメントがほとんど無いってのは、ちょっと理解が出来ません。


あまりにノーリアクションだったので切ったんですけどね。







乃木坂の2ndアルバムは、一番安い通常盤を買いました。
今はそれが精一杯です(^_^;)


なーちゃんのソロが聴ければそれで良いかな♪という感じなので。


実は、まいまいの写真集のお渡し会(サイン入り)に申し込んでましたが、やっぱり外れました(^_^;)


当たっても行くかどうか?かなり迷ったと思いますが…






あと、6/11にあっちゃんのアルバムリリース記念イベント
(ミニライブとハイタッチ会)が川崎でありますが、行けないですね…


まだ詳細が決まってないですが、他にも当選者のみ参加出来るイベントを関西でもやってくれるようなので、そちらに賭けたいと思っています。







将棋の方に普段より時間を割いていますが、只今、絶不調ですね…



この前は支部内で大会ありましたが、C級でも4勝3敗でしたから(^_^;)



ネット将棋でも、ちょっと強い方だと全然勝ててないですね。



まあ、絶不調というよりこれが実力?かもしれません笑




























需要があれば(笑)、そのうち、なーちゃん画像を貼っていこうかと(^_^;)


なーちゃんが好きって言う人、自分の周りでは、みゆぽん位しか知らないので…