キャッチフレーズ
「HKT48のおしゃれ番長になりたい!
せりーぬこと熊沢世梨奈です。」
「今日も1日、がんばー『りーぬ!!』」



応募のきっかけ
AKB48さんに憧れて「一緒のステージに立ちたい」と思ったからです。



オーディション時のインタビュー
「歌が大好きなんだけど、今日歌った「エール」は普段歌わないのでカラオケで練習。前田敦子さんみたいな人気者になりたい!」



自己紹介
「“せりーぬ”こと熊沢世莉奈です。
福岡タワーよりも大きく、高く、輝けるような存在になるんだー! よろしくお願いします 」












長所 マイペースなところ


短所 落ち着きがないところですね


好きな食べ物 オムライス・りんご&なし・トマト










これだけは誰にも負けないこと
ダンスとおしゃれ☆私は小学3年生の時からダンスを習っているので、すごく自信があります。



弱点や苦手なもの
私は人前で話すのが苦手です・・・。
これからこの活動で克服していきたいと思います。



チャームポイント・自己PR
私のチャームポイントは小さな顔です。
他のメンバーに言われてから少し自信が持てるようになりました。



好きな男の子のタイプ
元気で明るく、おしゃれな人。いつも元気で、
お買い物に行くとき、 おしゃれをする人!



好きなタイプ 元気で明るくておしゃれな人



将来の夢 演技の上手な女優さん










自己PR
ダンスが得意です。チャームポイントは笑顔です。福岡で一番有名になっちゃるけん !



自己PR2
「ダンスとおしゃれは誰にも負けません!
HKT48のファッションリーダーと呼ばれるようにアピールしたい。福岡で一番になれるように 、がんばり~ぬ♪」



自己PR3
私はマイペースで、着替えるのも一番遅いんです。でも、焦らず競わず平和主義で みんなと頑張ります☆



初日インタビュー
「この会場の皆さんと一体化して楽しんで行きたい。私の表情を見てくれたら嬉しいです。」



HKT48での意気込み、やってみたいこと
HKT48、福岡で一番有名になっちゃるけん !私がやってみたいことはソロデビューです!










得意料理 玉子焼き


好きな教科 国語


好きなペンライトの色 ピンク


犬派?猫派? りーぬは犬です!


どの季節が好き? 春、冬


異性にいわれて嬉しい言葉は?
「大好きです」って言われたら嬉しいです。



今一番行きたい場所 京都


好きな動物 ワンちゃん


部活は何をしてましたか? 陸上(短距離)


好きな色 ピンク


陸上の競技で得意なもの 走り幅跳び


好きなフルーツ りんご・パイナップル


公演で一番好きな曲は?
「大好き」が一番好きです。


いつオシャレに目覚めた? 小学校6年生の後半くらい


公演の1番注目して欲しいところ
ダンスもそうなんですけど、表情にも注目して欲しいです。





好きな歌手 西野カナ


好きな言葉 「ありがとう」


いつからショートカット? 中学から


勉強は得意? どっちかと言うと、不得意です (苦笑)


公演曲で一番難しかった踊り 「火曜日の夜、 水曜日の朝」


何人兄弟? 3人兄弟(妹、弟)


100m何秒? 14s○○


好きなケーキ チーズケーキ


オーディションのときの思い出は?
はるっぴが合格したときに手をギュっと握ってくれたこと




公演中に見て欲しいところは?
「恋の傾向と対策」のみんな出回る最初のところで、前を向くときにウインクしてるのでよかったら注目してください!



最近ハマっていること
弟と戦隊ヒーローを見ること


兄弟姉妹は? 弟と妹がいます。


ダンス暦 6年間


ハイタッチは楽しいですか?
もちろん、楽しいです!皆さんが嬉しい言葉をかけてくれるから


好きな姉妹グループの曲 誰かのために


どんなジャンルのダンスを習っていた? ヒップホップ


1番緊張したことは? オーディション


朝起きて一番にすること 顔を洗う


HKT48に入って一番楽しかったこと みんなといるとすべてが楽しいです。


最近の口癖 「り~ぬね、あのね~。」って言ってるらしい です。


公演前に必ずすること google+のコメントを見る。


リクエストアワーでお気に入りになった曲
炎上路線








Android携帯からの投稿