今日は午前中鍼灸院に行ってきた(4回目)
お腹の痛みや違和感はわりとなくなってきている
これが鍼の効果か薬の効果か脂質控え目生活の効果かは分からんが。。
 
鍼灸師の先生いわくそろそろ第二段階にはいると言っていた
(聞くの忘れたが何段階まであるんやろう…)
今日は右手、右足に各2本それから背中に2本と前回と変わらないが
微妙に鍼を刺す場所を変えているらしい
次は2週間後!効果があることを願う。
 
 
午後からは梅雨の中休みか天気も良かったのでサイクリングへ🚴
お気に入りの海沿いコースを走り天保山へ
この前タイヤのチューブとグリップを交換したので快適だ。
天保山からは渡船に乗りUSJ側へ上陸🚢
この渡船には何回も乗っているが無料なのはありがたい。
 
 
 
 
そこからまだまだ走り北港ヨットハーバーまで行きました⛵
暑かったけど海風が心地よかった
帰りは淀川沿いを走って帰宅しました。