鎌倉への旅 〜part 4〜 | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

鎌倉への旅 〜part 4〜


とてもとても美味しい朝食を頂いた後は…

江ノ電乗りに!(*^^*)


バックミュージックは、もちろんサザンが頭の中で(笑)



キョンキョンと中井貴一さんのドラマを思い出す!(*^^*)

これがわかる人は、私と同世代かな(笑)








江ノ電から海見えるよ〜♡

スラムダンクで有名になった場所から、写真撮ってる人たくさんいましたよ!(*^^*)



からの・・・

念願の江ノ島へ!(≧∇≦) 


part 5へ続く…