鎌倉への旅 〜part 1〜 | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

鎌倉への旅 〜part 1〜

夜中に大阪を出発!🚗


約6時間かけて…

まずは横須賀へ〜!^_^





そう!軍港めぐり(*^^*)

女性の方も多かったですよ!

このフェリーで、大人¥2,000約40分巡ります!


たまたまその日は子ども向けのイベントがあり、放水を見ることができました!(≧∇≦)











これは潜水艦!

たくさんの船を近くで見ることができました👀


「どの船にも番号が書かれてあり、名前がついてますが、潜水艦だけには番号が書かれていません!

それは、なぜでしょうか?」という、クイズなどを織り交ぜながら説明してくださるお兄さんの喋りが、めちゃめちゃ達者で(笑)

関西でも充分やっていけると思った!😆


残念ながら、見たかった空母は、アメリカに帰ってて見れませんでした…( ̄▽ ̄;)

予想では、10月末から年末に日本に帰ってくるだろうというお話でしたが、日程とかは告知されないそうです…


からの・・・やっぱり食べるでしょう!

横須賀海軍カレー🍛



4種類のカレーの食べ比べ!(*^^*)


海軍の定番メニューは…

・海軍カレー

・サラダ

・牛乳


お腹いっぱいになったところで、次へ移動です🚗


part 2へ続く…