真夜中のひとりごと・・・ | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

私も自分のケアが必要なので、時々施術を受けに行きます(*^^*)


今日、久しぶりに他の人の施術を受けて思ったんです!


やっぱり【人】だなぁと!( ̄∇ ̄)


技術の上手い、下手というよりも…


自分の身体を安心して任せられる人!


その人の雰囲氣やエネルギー♡


そこなんだと!d( ̄  ̄)


その人が考えていることや思ってることが、雰囲氣に出ちゃってるから!(≧∇≦)


でも、人に施術してもらうって、触れられるって、ホンマに氣持ち良いよね〜♡


写真は明治神宮⛩️


とても氣の良い空間でした♡