「戦わない」という選択( ̄▽ ̄) | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

前回のブログ…


長男くんが中3の頃には、私は男作って蒸発したという噂も流れました🤣

箕面に住んでて、箕面で仕事してるのにです(笑)

世間はとても想像力豊かです(≧∇≦)笑笑

この時に学びました!

私が何してても、根も葉もないことを言う人は言うとd( ̄  ̄)

この頃から、他人の目が全く氣にならなくなりました(^_^)v

なので、この噂を流してくれた人、ありがとう♡感謝です(#^.^#)

今回の役所の件もそう!

正直、腹も立ったし、悲しかったし…

でもこの件で、ある方々から同じことを言われました^_^

「戦わない」

そっかあ、その選択肢もあった❣️

今まで、なにくそ根性で乗り越えてきましたが(笑)

私は戦わない❣️

役所の方が想像力豊かでよかった(≧∇≦)笑笑

また一つ教えて頂きました♡

ありがとう\(//∇//)\

全て水に流す(*´꒳`*)