友達って本当に有難い!(*´꒳`*) | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

毎日が、本当に感謝です♡(≧∇≦)

今日は自宅に招いて頂き、こんな素敵なランチ頂きました(*^^*)

まるでお店みたい♡


2人でゆっくり、こんなにいろんなことを話すの初めてかも!(≧∇≦)

同世代で、それぞれいろんな経験を経て、今があって、そしてこれからの未来をどう生きて行くか!

40代って楽しい♡

40代の今だからこそ、わかるし、できることがあるんだなぁ〜!(*^^*)


こんな素敵なピアスまで頂きました!

私が氣になってたやつ!さすが私の趣味をよく分かってらっしゃる(≧∇≦)



〈ナ シャッジュ〉
「 na chassez」とはフランス語で、

「本当の自分を隠すつもりで、いくら頑張っても
知らない内に全て表にでてしまう」

と 言う意味だそうです!(*^^*)



本当に友達って有難い♡

これはまた別の日のランチ(笑)
↓↓↓

出逢ってくれてありがとう♡

いつもありがとう♡感謝です(*^^*)