息止まってませんか⁈(*^^*) | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

骨から美しく!美骨専門店  美容整骨師  美trois(トロワ)です(*^^*)

今日来られたお客様は、約1年ぶり♡

もともとご自分のペースで来られてたお客様なのですが、こんなに空いたのは初めてかな!

来られてなかった理由は、まさに体調がよかったから♡なによりです(≧∇≦)

ホットヨガ歴約4年、月に7〜8回通ってるそうで、やっぱり継続は力なりですね〜!体幹はバッチシです(^-^)v


でも1つだけアドバイスさせて頂きました!(*^^*)

「ヨガされてる時、息止まってませんか⁈」

そうなんです!とても真面目な方なので、ヨガも一生懸命( ̄▽ ̄)

難しいポーズほど、頑張ってしまうから、氣がつくと息が止まってしまってるらしい…( ̄▽ ̄;)

それじゃあ、せっかくのヨガがもったいない!(≧∇≦)

ヨガも呼吸も、良い塩梅で♡(//∇//)


美・troisメニュー



会員制プライベートサロン

「美・trois(ビ・トロワ)

http://bi-trois.com/


不定休

営業時間  10:0019:00

*時間外、相談応

TEL  09010245020  

mail address  bi.trois0706@gmail.com


完全予約制

女性専用・完全個室

大阪 箕面   阪急 牧落駅より徒歩2

駐車場あり

 

 

*プライベートサロンのため、場所は予約時に詳しくお伝え致します。

*施術中は電話に出れませんので、後ほど掛け直します。お名前とご用件を留守番電話にお願い致します。



ライン@はじめました(*^^*)


友だち追加