久しぶりのイベント参加です(*^^*) | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

骨から美しく!美骨専門店  美容整骨師  美trois(トロワ)です(*^^*)

いよいよ明日です(≧∇≦)

久しぶりのイベント参加♡

今夜は興奮して寝れるかな(笑)

私のメニューはこれ!(≧∇≦)

*肩甲骨矯正

*ヘッドケア

*美容整顔矯正

どのメニューもイベント特別価格・・・

¥1,000(税込)

とても楽しみです♡

ぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)

詳しくはこちら↓↓↓

{CC99B5CA-074C-44F6-9DB7-F54C7D7A572A}