やったことないことやってみようキャンペーン中!(*^^*) | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

骨から美しく!美骨専門店  美容整骨師  美trois(トロワ)です(*^^*)

今年のやりたいことリスト200個以上ある中に書いてました!^_^

・出雲大社に行く!
・沖縄に行く!
・ハワイに行く!

Facebookでも宣言してたので、先日来てくださったお客様も覚えててくれて、夢が叶いましたねー!って言ってくださいました!(≧∇≦)

出雲大社には、今年2回も行けた♡

念願だったハワイにも行けた♡

沖縄は、来年に持ち越しなるかな…( ̄▽ ̄)

ずーっと今も続いてる私のキャンペーン!

【やったことないことやってみようキャンペーン♡】

まだまだ継続中!(*^^*)

来月も行ったことない所に行くことが決まりました♡(≧∇≦)

楽しみだ〜♡ヽ(*^ω^*)ノ

息子にはまだ内緒だけど( ̄▽ ̄;)笑

{F59A73F9-C3D4-49C7-9E46-122F861BEEE6}

美・troisメニュー



会員制プライベートサロン

「美・trois(ビ・トロワ)

http://bi-trois.com/


不定休

営業時間  10:0019:00

TEL  09010245020  

mail address  bi.trois0706@gmail.com


完全予約制

女性専用・完全個室

箕面   阪急 牧落駅より徒歩2

駐車場あり

 

 

*プライベートサロンのため、場所は予約時に詳しくお伝え致します

*施術中は電話に出れませんので、後ほど掛け直します。お名前とご用件を留守番電話にお願い致します。