鴨お刺身めっちゃ美味しかった♡美味しい鴨鍋と日本酒ラブな飲み会(*^^*) | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

骨から美しく!美骨専門店  美容整骨師  美troisです(*^^*)

先日、ながたかなちゃん主催の
「美味しい鴨鍋と日本酒ラブな飲み会」
に参加させて頂きました!(*^^*)

{EFF56618-8AE9-4C8C-8BF8-2064781C9DB3}

まぁ、いつものごとく私は顔半分しか写ってないし、ブレてるけど(笑)

鴨のお刺身とそばのお刺身から始まり、鴨鍋を食べながら・・・
{C7396B8E-CF0C-4BB1-8DD1-CB8BDDDC8C5E}

{4AA70E0C-B9AD-4BF5-97B6-D3DEED1D6A2B}

このでかいなめ茸♡美味しかった〜(๑>◡<๑)

{4FC4C8EE-7D28-433B-ABA7-63A4FA9B8D2C}

最後の締めはやっぱり、そばでしょ♡
{114B7E57-2103-43A1-AA24-E700E5A25159}

マツダミヒロさんの魔法の質問♡ラブカードを引いて、みんなでそのカードについて語り合うというマニアックな飲み会(笑)

初対面の方ばかりなのに、内容はめっちゃ濃い!(≧∇≦)笑

そして、私が引いたカードはこちら↓↓↓
{583304AF-D3B2-4989-83DC-F5F60458EEB4}

マジで、ガチな質問(笑)

他の人は、パートナーシップに関するカードを引いてるのに、私はこのカードか…

まぁパートナーシップの質問されても、パートナーいないから、妄想の答えになるけどね〜(≧∇≦)笑

そりゃあ多ければ、多いほど良いけど…物欲はあまりないので、旅行行くお金があれば嬉しいなぁ〜!なので、50万ぐらいかな…( ̄▽ ̄;)
と答えた私!

えっ!少ない⁉️笑笑



皆さんはどうですか?

皆さんは、理想の暮らしをするには、どれぐらいの収入が必要ですか⁈(*^^*)




鴨♡めっちゃ美味しかったです!また行きたい
(๑>◡<๑)


心斎橋の駅からすぐ!
鴨鍋と日本酒@宗平


仮面心理学もやってる、ながたかなちゃんのブログはこちら↓↓↓






美・troisメニュー



会員制プライベートサロン

「美・trois(ビ・トロワ)

http://bi-trois.com/


不定休

営業時間  10:0019:00

TEL  09010245020  

mail address  bi.trois0706@gmail.com


完全予約制

女性専用・完全個室

箕面   阪急 牧落駅より徒歩2

駐車場あり

 

 

*プライベートサロンのため、場所は予約時に詳しくお伝え致します

*施術中は電話に出れませんので、後ほど掛け直します。お名前とご用件を留守番電話にお願い致します。