東京での1人の夜(*^^*) | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは(*^^*)

骨から美しく!美骨専門店  美容整骨師  美troisです!

今日は東京のサロンでブログを書いてます^_^

{2EF0E0D3-588F-4751-A531-DA4BA0CDC557}

{6A7CC615-B890-48C0-BFB7-81889140CFBE}

{5C120A23-1D2C-409C-8628-368BA257874F}

奥沢のサロンに来ると楽しみなのが…四川料理♡

サロンのすぐ近くにある「荒木」さん!

本当に何食べても美味しいんです(≧∇≦)

前回、1人で初めて食べに行ったときは、棒々鶏と干し貝柱のおかゆを頼んだところ、なんの罰ゲーム⁈と思うぐらいめっちゃ量が多かった…( ̄▽ ̄;)

そりゃあそうですよね!中華料理だもの、普通はシェアして食べるよね…(°▽°)

なので今日、「半分の量でお願いできますか?」と思い切って聞いたところ…

「もちろんです!」と笑顔で答えて下さいました^_^

だって、せっかく行って1種類だけ食べるなんて、逆にもったいない!( ̄▽ ̄)

{19683900-EBB9-44D0-AD7E-989F1842CAE3}

{8A90B3D5-66CA-4AD8-8424-44A0DAA0784D}

{744821E5-E156-4C3B-BB92-9655E30724F4}

全部で3種類も食べた〜♡めっちゃ美味しかったT_T

1人で晩御飯食べに行けるようになったのも、東京に1人で来れるようになったおかげだな(笑)

大人になったなぁ〜私も!

まだまだ成長期!( ̄▽ ̄)

お店でたまたま隣に座られてた、お母様と一緒に来られてた男性のお客様からいろんな情報頂きました!

京都にある整体のお店とか、すごく姿勢の良くなるイスとか!

後、正座してて痺れてるけどちゃんと歩ける方法とか(笑)

この男性、ご職業はなんと!お坊さん(≧∇≦)

大阪の「御堂筋」の名前の由来も教えて頂きました(*^^*)

東京の方に大阪人の私が教えてもらうという(笑)

とても楽しい時間でした♡

1人で食べに行くのも良いですね(*^^*)