昨日は、パワーチャージしに伊勢まで行って来ました!(*^^*) | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは(*^^*)
骨から美しく!美骨専門店 美troisです!

昨日は、急遽決まった伊勢神宮へ(≧∇≦)

なんの計画も立ててないという(笑)、絶対珍道中になるのが目に見えてた3人で行って来ました〜(*^^*)

{0FCA938F-F1E7-4DAD-83ED-89946ECE5D9F}

寒かったですがお天気もとても良く、予想どおりのミラクルが続き(笑)、奇想天外な道中(*^^*)

こんな写真も撮れちゃいました!
{C7467E3D-0106-4FFF-AD77-216919051268}

{FEBAF562-6117-47F6-A002-52CD7D2968DE}

空気も澄んで、とても気持ちの良い空間♡朝四時起き、早起きした甲斐がありました(≧∇≦)

そして伊勢といえば・・・
伊勢うどん!スヌーピーのお店で食べました^_^

{3B25AA71-1186-4A18-8BA2-4A9C1CCFF6AF}

赤福餅♡

{C5BCFADB-63A0-4573-9911-8DD960D8E129}

{1A61171F-33BA-4AFD-A171-45133D53B2B8}

たくさんのミラクルな出逢いによって楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)

伊勢までは遠いと思ってましたが、意外と近い!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

本当に行って良かった〜♡(≧∇≦)

パワーチャージできました(*^^*)

{CBF29EFF-A96E-456F-A007-BCA513505B18}



来年は、出雲大社に行きます!^_^

さらにミラクルが起きるかも(笑)

あいちゃん、さっちゃん、誘ってくれてありがとう(*^^*)