千林商店街!めっちゃ長かった(笑) | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは^_^

骨から美しく!美骨専門店!美姿勢・美容整骨師  Bi・trois(ビ・トロワ)です!

昨日は仕事終わってから、行ってきました~千林商店街!(≧∇≦)千林、初上陸!

{493293C2-45D3-45AE-A3C0-BE7CA0EFB852:01}

今年は行った事ない所、見た事ない所に行こうと決めてます(*^^*)

長い、長~い商店街!とても活気があって、「The  大阪!」って感じ(笑)

商売人の町ですね^_^

そして、行ったお店がめっちゃ美味しくて、安い!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

{781D09CB-0557-4A90-8971-3EE76FC92F0B:01}

女3人で食べて、飲んで!あっという間の楽しい時間でした(≧∇≦)

{2E3C33E0-D59E-4ABD-98D7-FA9AE5BC5885:01}

最近出逢ったとはとても思えない(笑)出逢いは必然!出逢いで人生が変わる(*^^*)

ちーちゃん、むっちゃんありがとう(*^^*)素敵なご縁に感謝です!m(_ _)m

千林商店街にまた行ってみたいので、オススメのお店がありましたら、教えて下さいね~!