Ayakoメソッドの骨格矯正が豊中で受けれます!(⌒▽⌒) | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは^_^

骨から美しく!美骨専門店!美姿勢・小顔・美容整骨師  Bi・trois(ビ・トロワ)です!

今日は豊中のCARATで私の師匠のAyako先生とのコラボ  イベントでした!(*^^*)

{538B0392-ED87-48F5-8F3D-A7CBD0CB7288:01}

骨格矯正って、どんな感じなんだろう⁈とか痛くないのかなぁ~?とか、そんなにすぐに変わるのかな?などなど…受けて頂く前はとても期待と不安が皆さん、あると思います!

でもAyako先生が作ったAyakoメソッドの矯正は、「痛くない!分かりやすい!」矯正です!(*^^*)

肩甲骨の位置が変わったり、お尻がプリっとなったり!(≧∇≦)(個人差はあります)

{61A7E24B-C3AD-4DD9-9B71-D079600F2FD8:01}

ぜひ試してみたいと思われる方はCARATまでご連絡下さい!

1月21日(木)・2月4日(木)・9日(火)・18日(木)がCARATで骨格矯正が受けれます!(*^^*)

CARATのTEL→0648655215

阪急  豊中駅より徒歩3分です!^_^

5600021
大阪府‎ 豊中市本町5-1-5